<< 【浴衣 髪型】お祭りデートに最適の髪型 | main | 【ユニクロ 浴衣】これ本当にユニクロ?! >>


  • 2010.04.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク



【浴衣 帯】浴衣に合う帯はこれしかない!

スポンサードリンク

今年は浴衣と帯を買おうと思ってるんですが、
浴衣選びに欠かせないのが帯ですよね!
今年は浴衣も帯も最新のものに変えようと思うのですが
今は浴衣も帯も沢山の種類がででるので
どうゆうものにすればいいか悩みます。
今年流行っている浴衣と帯ってどんな感じのものなんだろう・・・
浴衣・帯・・・

浴衣をどの色にするかによって帯の色って決まりますよね。
でもこの間、ショッピングに行っててめちゃめちゃかわいい帯を発見!
でも帯に刺繍が入っているようなやつで、この帯の色は淡い紫。
帯の値段も手ごろで
この帯にするなら浴衣は何色がいいかな〜って悩んでます。
浴衣の色もまじ悩む!
やっぱ清楚に白?
やっぱ浴衣は白地ですよね!?

あんまりお金がないから安い浴衣がいいなって思ってるんですけど
安い浴衣ってみんなどこで探してるの?

浴衣って何枚持っててもいいですよね。
着る機会は数えるほどしかないけど。
帯も沢山持ってたら
浴衣1枚さえあれば、いろいろ楽しめそうだし、
帯にスカーフ巻いて見たり、帯に小物付けてみたりと結構楽しめそう。

浴衣も帯も本当に最近は色々な種類が出すぎてびっくりする。

えっっ!この値段で3点セット!?とか
本当思う。
どうやったらあんな浴衣と帯が安くなるんだ。
不思議。

やっぱり今年は、白地に紫の花柄の浴衣に
淡い紫色の帯に決定かな?
でもなぁ〜
もっと気に入る浴衣と帯ありそうだしな〜・・・
って迷いすぎ?笑

本当に着る機会少ないくせに浴衣と帯いろんな種類出すぎ!
どんな浴衣と帯にするか迷うやん。

ってな感じでまだまだ迷います〜。。。


  • 2010.04.18 Sunday
  • -
  • 21:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM