<< 【浴衣 2008】今年の浴衣はこれで決まる | main | 【浴衣 帯】浴衣に合う帯はこれしかない! >>


  • 2010.04.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク



【浴衣 髪型】お祭りデートに最適の髪型

スポンサードリンク

お祭りデートに一番悩むのって
浴衣に合う髪型ですよね。
ほんとに浴衣に合う髪型って悩みます。。。
あーでもないこーでもないと思いながらやってたら
結局いつもの髪型になってしまったり・・・
でも浴衣の時の髪型といえばアップですよね?
私だけ?

私の髪型はロングなんですけど(ちなみに前髪もロング(というかずっと切ってない。ほったらかし))、普段はずっとおろしてるので
浴衣の時におだんごなんてやってみたいな〜なんて考えてます。
でも浴衣の時の髪型ってほんとに悩みます。
やっぱり浴衣だから奇抜な髪型にしたいってゆうのもあるし
でもやっぱり浴衣だからしっとり女の子らしい髪型にしたいっていうのもあるしで。

悩むっっ

特に男の子とデートだったらもっと悩みますよね。
浴衣デートの髪型はしっとり女の子系がマストかなって思うんですげど
大人っぽい感じの髪型にするか
もぉ女の子って感じのかわいい系にするかで全然印象が変わるので
相手にどう思ってほしいかで変えるといいですよね。

ちなみに私は女友達とお祭りに行くことになってるんですけどね・・・
でも、だからといって気は抜けませんよ!
地元のお祭りは特に知り合いが沢山来てるので
浴衣・髪型は手が抜けません。

やぱり浴衣の髪型といえば、アップに後れ毛を少し出す感じで
ちょとお団子風なんてどうですか?
なんか古い?
最新の浴衣のときの髪型、誰か教えてっっ
ってゆうかやって!笑

髪型が決まれば髪飾りも付けたくなります。
今は沢山種類が出てるのでこれも迷っちゃいます。

髪飾りはおいといて、
浴衣にバッチリ合う髪型を決めなくては!

お祭りはすぐそこだ。


  • 2010.04.18 Sunday
  • -
  • 19:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメント
前髪が長いなら何もしないのは浴衣にちょっと似合わないと思うので前髪のまん中らへんをポンパド−ルにして残った前髪を軽くセクシ−に垂らして大人っぽく、他の残った全部の髪をお団子にして女の子らしさを出したら良いと思います☆
それで、お団子のところに良い感じの
飾りとか付けたら最高じゃないでしょうか?☆

  • まき
  • 2009/08/07 7:46 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/uq57exn/

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/b2-z17i/

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://d2oay3i.chun.qawsed.info/

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://di-4c0h.carl.specover.com/

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://4v9ji8k.fusa.yahoosearch.me/

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://24hrh3e.cool.navitime.me/

http://pbw2e9h.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://89m8fck.rkc.proteinwater.info/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://k6-x40m.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://up1k6-8.zema.sirusiru.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mfwwnow.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://819xd0r.pr.teacap.net/

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://homnn1v.ray.furuban.info/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://pfpezpa.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://x3cwo4g.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://mg-wa3r.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://3h2ii3-.vega.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://akp0064.hood.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://8j-9isr.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://xpsqvzm.kig.snapknap.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://7s028qi.pen.vecter7.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://dcvsf7e.less.g-killing.net/dcvsf7e/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://7sy63d3.gim.uerock.net/

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://dxpeu0s.yes.snapknap.com/

コレまじぱねェわ…
http://egkcrfe.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://-xo3c-6.dong.teacap.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ylu0tyf.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://5n2c66p.fusa.yahoosearch.me/

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yh235l5.japan.fukus.org/yh235l5/

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://j7xfoy6.plus.gu-guru.me/j7xfoy6/

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://belhiml.www.mlkl.org/belhiml/

ちょっと、あそぼうよ
http://-vj4w70.n.3gds.net/-vj4w70/

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://4lzxgfn.g.mogmog.mobi/4lzxgfn/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://m-mij3d.x.ex-summer.net/m-mij3d/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM