<< 【ペット用品 激安】少しでも節約したい | main |


  • 2010.04.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク



【カンカン帽 かぶり方】春夏かかせないアイテム!

スポンサードリンク

 やっぱ今年の春夏に絶対買いなのが
カンカン帽ですよね。
花柄のマキシ丈ワンピと一緒にカンカン帽が着たい!
花柄のコンビネゾンと合わせても最高にかわいい!!
カンカン帽ってストローハットともいいますよね。
最近は色々な言い方?があるからムズイ。
たとえばチョッキ。
ベストともゆぅし、最近はジレってゆうでしょー!
ショップでジレってゆわれて、3回くらい聞き返しましたよ!笑

そぅそぅカンカン帽。
何色のカンカン帽を買うか悩み中。
色々かぶって試してるんですけど、どーも普通の色のカンカン帽は
まったく似合いません。
で色々なカンカン帽を試した結果
茶色のカンカン帽が一番似合う見たい。

で、カンカン帽のかぶり方。
ストローハット(言ってみた)のかぶり方ですが、
難しい。雑誌ではよく斜めにかぶってますが
私には斜めにかぶって、歩く勇気はありません。
でも、普通にかぶっても顔がまんまるなんで
あんまり似合わない。
じゃあ買うなよって感じですが
カンカン帽、ほしいんです。
で、たいがいのカンカン帽がでかい!
そーゆう感じでかぶるもんなんですかね?
よくわからん。
でも私的には前髪のてっぺんらへんで、
上めにかぶるのが一番かわいいかなって思います。

でも人がカンカン帽かぶってるん見たら
めっちゃほしくなるし。
snidelのカンカン帽にしよーかと悩み中。
値段も手ごろやったし。
ふふふ。
明日snidel見に行ってみよかな。



  • 2010.04.18 Sunday
  • -
  • 01:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM