| main | 【浴衣 髪型】お祭りデートに最適の髪型 >>


  • 2010.04.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク



【浴衣 2008】今年の浴衣はこれで決まる

スポンサードリンク

もぉすぐ、お祭りの時期になるけど
2008年浴衣はどんな感じが流行るんだろう?
私、実は結構浴衣好きで持っている浴衣が
紺色で花柄の浴衣と白地にまり模様の浴衣と黒地に花火模様の浴衣と
緑色に花柄の浴衣。
計4枚持ってます。
でも、2008年最新浴衣が欲しくてたまりません。。。
2008年浴衣はやっぱり白地に花柄(紫の花)なのかなぁ?
2008年浴衣は、白地が多く雑誌に載っている気がするのは私だけ?

なぜか去年は一度も浴衣を着なかったので
2008年は来たい!願望が強く、友達と浴衣をきて祭りに行こうと話してます。
本当は彼氏と行きたいのはやまやまなんですが・・・

ここ数年いないもので・・・
寂しい限りです。

ってことで2008年は友達と2008年浴衣を着てお祭りに繰り出そうと思います。

話はもどりますが、2008年浴衣はやっぱりちょっと和っぽい感じがいいのかなぁ?

昔、浴衣の裾を短くするのが流行りましたよね・・・
私はやったことないですけど、やっている子の度胸がすげぇって思ってました。
流行りは繰り返すってゆうけどまさか裾が短い浴衣はもうこないですよね・・・
きたらびびる。

また話がとんでしまいました。

2008年浴衣がすごく気になる私は
早速今週末にでも2008年浴衣を探しにショッピングへ繰り出そうと思います。

気に入る2008年浴衣はあるかな?

去年はレースを付けるのが流行ってましたよね。
あれも私には似合いそうにないので・・・
2008年はどうなんだろう?まだレースはあるのかな?
買わないのでべつにいいんですが・・・

またまた話が脱線しましたが、
私に一番似合う2008年浴衣を物色しに行って来ます!!
素敵な2008年浴衣を買うぞっっ


  • 2010.04.18 Sunday
  • -
  • 18:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM